マフラー

ジョンストンズのマフラーが欲しくてお金を貯めた。そして、見に行った。

見ているうちに、私はこれが本当に欲しいのか、ジョンストンズを持っている自分になりたいだけのかよくわからなくなった。

とりあえず他のお店も見てみようと思いあちこち回って、結局無印良品でマフラーを買った。

試しに首元に当ててみたら、すごく可愛くて即決だった。

この先の人生でジョンストンズを買う日が来るのか来ないのかまだわからないけど、今回買ったマフラーで今の私は大満足している。


ふと、幸せってなんなのかを考える。

色んなモノやコトが手に入った状態をつい思い浮かべてしまうけど、健康な体と心があれば実はそれで十分なんじゃないか。
とにかくこれがなきゃ何にも始まらないもんね。
それにこれさえあれば、大概のことがなんとかなる。

今日茹でた、菜の花とブロッコリー。


コメント

ランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ